作ってみる。

yonnhero2005-12-27



昨日の日記でビジョメガネハロプロVer.を作ってくれないかなーなんて書いてみましたが、何だか今すぐにでも欲しくなっちゃいました(ノ∀`)


そこで夏のハロコンで買った、DVDメイキングフォトブックを犠牲にして作ってみることにしました。正直買うほどでもなかったなーって思ったんで。


と言っても、ただ油性のマーカーってキュキュッって眼鏡を書いていくだけなんですけど。ただのいたずら書きレベルですわ(ノ∀`)


でまぁ作ってみますた。


………アリだな、これ。


今度のハロコンでもフォトブック買おうかな。また眼鏡書くために(ノ∀`)