青封筒届く。

yonnhero2005-12-26



今日書くネタは何にしようかなって考えてたら、いいタイミングでFCからの封筒がきました。で、これをイジってみようと。


毎回えがお通販のチラシも入ってくるけど、それだったら、えがお通販の方から別に封筒をよこしてこなくてもよくね?って思うんだけど。


あまり使い道の無いポストカードが。ハロプロメンバー全員載ってるけど、娘。ちっちゃ!10人分がソロメンバー2人分と同じ大きさとは。


FC先行予約はどうしよう。一応ベリの大阪だけ押さえとくか。


年末年始のTV出演情報か。こういうの分かりやすくていいね。年越しCDTVはデフデバが出るのね。テレビジョンには載ってなかったけど。


通販グッズは、スルーだな。しかし、今になって「AYAKAのとつげき英会話」って。


WのFCツアーか。ワイハですか。ふーん。


矢口もFCツアーねぇ。静岡で1泊2日ですか。俺はこういう風に国内でやってくれた方がありがたいわ。日程も土日で社会人に優しいし。
まぁ、行かないけど。


まぁ俺はこんな感じで。で、ベリ@大阪と行きたい娘。コンで日程がカブったりしてないかチェックしようと公式サイトに行ってみたのですが、トップ画像にごっちんが出たんですよ。それが今日貼ったやつ。


…めがねごっちんて!破壊力強っ!


こないだミキティの「cheri」を買った時に、横に積んであった「ビジョメガネ」という写真集にちょっと惹かれたんですが、これのハロプロVer.作ってくんないかなぁ。マジで売れると思うんだけど。