ダラダラと書く。

yonnhero2005-12-24



まだ買っていなかった圭織の4thアルバムを買ってきて日記に書こうと思ったんですけど、売ってなかったんですわ。また他の店を探しに行くけど。それでも無かったらアマゾンがあるし。


さて、今日の日記どうするかな?
そうだなぁ、「アニメ“おでんくん”SP」を見たんですけど、登場キャラのガングロたまごちゃんがメロンのさいとーさんぽかった。
こんなんじゃネタになってないなぁ…。
えーと、また例年のごとく「明石家サンタ」を見たんですけど、
(〜´◇`)<モー娘。をクビになりました…
って矢口が出たら面白いのにってちょっと思ってました。しかしまぁ今年は話のヘタなやつが多かったねぇ。ガチでやってるからしゃーないんだろうけど。
しかしさんまさんは身内に甘いねぇ。「明石家マンション物語」を覚えてる人いないって。


…テレビ批評してどーすんだよ俺。


あ、そうだ。Mステで娘。が歌ったんだっけ。見てみるか。
ピンクの衣装か。去年みたいにメンバーが見分けにくいようなヅラとかしてなくて安心。
きゃめいに話を振ってあげてよ。誕生日なのに。
デコ出し小春ちゃんキャワ。貼りたかったけど、いい画像が見つからんかった。


圭織のクリスマスディナーショー行きたかったなぁ。と強引に話をまとめておしまい。