藤本美貴4th写真集「cheri」

yonnhero2005-12-19



姐さんのコンサートの帰りに買ってきました。


ミキティの写真集を買うのは初めてだったのですが、今回の「cheri」はかなりいいんじゃないですか?
ミキティ」っていうより「藤本美貴」って感じなんですよ。


好きなショットを挙げてみる。


・表紙がいつになくセクスィー。
・カバー下の表紙。モノクロで鼻から下を撮っているショット。どんな目線でいるのか分からないのと、少し開き気味の唇にエロティシズムを感じますわ。
・白のYシャツにジーパンで海に入ってるティ。左右両方。
・茶色のコートを着ているティの左上のショット。
・紺のブーツを試し履きティ。
・黒水着の見開きティ。
・両肘をついて「いひっ」って笑ってるエロ目ティ。
・オレンジのヅラティ。
・編み物してるメガネティ。
・毛糸まみれになって犬と戯れティ。
・外でこれまた犬と戯れティ。
・形容しがたい赤のドレスを着て横向きティ。
・夜の街で壁にもたれかかってこっちを窺っているティ。
・表紙と同じ濡れティ。この白水着ショット全部。
・逆光で微笑みティ。
・眠りティ。
・裏表紙の大きな樹に乗っかりティ。


メイキングDVDは「藤本美貴」っていうより「ミキティ」かな。風を受けてデコ全開とか。レーベル面に表紙のショットが印刷されてるのがいいね。


つーわけでこれは買いだと思いますよ。俺はミキティの推し順位がぐんと上がりますた。