娘DOKYU!にマコ。(前編)

yonnhero2005-12-20



いよいよ登場というわけで。
ロケ地:河口湖って感じで。


れいなからのメッセージは
・大好きなカボチャについて語ってください
・一番幸せを感じる事をやってください
・次に挑戦したい髪形について語ってください
の3つ。


まずは用意されていた様々なカボチャを紹介。何かグロいのばっかり(ノ∀`)
まぁ俺ってばマコヲタなので、マコがカボチャについて語っている画だけでお腹いっぱいになれるんですけどね。


一番幸せを感じる事で、食べてる時が幸せだと言うマコ。でもって寝るのがあんまり好きじゃないとか。睡眠は美容にいいんだぞマコ。
で、食べる事つながりで、いまハマっているカレーに話が移る。カレーの本を買ってきてカレー店めぐりしたり、一日三食カレーだったり、毎日カレーだったりという見事なカレー部員っぷり。


で、カレー作りスタート。バーチャ嫁プレイキター!!
∬∬´▽`)<おにく〜♪
って言うマコキャワッ。
なかなか手際がいいマコ。安心して見ていられる。
さゆの時は見ててハラハラしたもん。あんなスリリングなクッキングは真似できないわ。
ちゃんとアクも取って煮込んでる。しかしホントに美味しそう。
料理してるマコほんとキャワッ。


煮込んでいる合間に、髪形について語るマコ。飽きっぽいところがあって、今の金髪も飽きてきたそうで。次に挑戦したいのはピンク系らしい。
ハロプロでヘアチェンジといえばメロンのマサオだけど、マコはまたちょっと方向性が違うみたい。
ところで、途中で河口湖の映像が挿入されたのは何故?マコがヤバい顔でもしてたの?(ノ∀`)
髪を伸ばしているけど、金髪にしたせいで髪が痛んで千切れてしまい、髪の大切さに気付かされたとか。これからやろうと思っている人は後々のことも考えてやったほうがいいですよ、とアドバイス
∬∬´▽`)<これは私が失敗して思うことなので間違いないと思います
って失敗だったのかよ!


そんなこんなで後編に続く。そのうち。