ハロー!プロジェクトMVP2005

yonnhero2005-12-09



というものがこちらで行なわれておりますです。勝手にリンクさせてもらいましたが。
折角なんで投票してみようかなと思いまして。


1位:小川麻琴
マコヲタですから当然ということで。今年は初のソロ写真集が出版されたし、長かった「ふくよか状態」からの脱却に成功したし、マコヲタにとっては言う事なしの幸せな一年ですた。


2位:久住小春
つんく♂さんがミラクルエースなんて言い出した時は、「そんな枷をはめなくても…」とちょっと心配したものですが、ノー天気な感じで「ミラクル〜!」なんつって、しっかりと自分のキャラにしている小春ちゃんは凄ぇですよ。


3位:三好絵梨香
みーよの事はあんまりこの日記で書いたりしてないんですけど、美勇伝のシングルVを買ったりしているのは、みーよ目当てなんですわ。この一年でエロキャラが開花していったなぁ(ノ∀`)


4位:新垣里沙
ハロモニ。を見てると、今年になってからカメラアピールが上手くなったなぁって思いますた。あと、もし髪型をショートにしたら実際マジハンパないんじゃないかと思っています。


5位:梅田えりか
キッズの中でも非ベリメンのため干されっぱなしでしたが、ようやく℃-uteというグループ名を与えてもらい、そして先日にはオリジナル曲「わっきゃない(Z)」を発表できてよかったなぁと。今年よりもむしろ来年への希望を見出した感じです。


ワイルドカード石村舞波
君が居た事を忘れない。そんな意味を込めて。


こんな感じで投票しますた。
11日(日)までの投票なので、まだの方は投票どうでしょう。