娘。の7thアルバムについて再び。

yonnhero2005-12-08



どうやら特典に変更があったようで。
3日前の日記意味なしっていう(ノ∀`)


どう変わったかというと、こんな感じ。


【初回盤】
写真集(32ページ)+特殊パッケージ+ボーナストラックA収録
     ↓
モーニング娘。写真集(4C、32P)+特殊パッケージ+24P(予定)ブックレット封入


【通常盤】
ボーナストラックB収録
     ↓
24P(予定)ブックレット封入


ブックレットは表紙のみ初回盤と通常盤で異なるようで。
ちょっと前進した感じやね。ブックレットを通常盤にも付けるのはレンタル対策?
映像系の特典を付けようとしないのは、他のレコード会社と差別化を図っているのか、単に映像は別商品としてリリースしたいのか。…きっと後者だろうな。


話は変わるけど、約10日遅れでハロモニ。の「ターン鳥チキン」を見たんだけど、何か「パラッパラッパー」を思い出した。そんだけ。


春ちゃんキャワッ。