青封筒届く。

yonnhero2005-12-07



FC先行申し込みは、娘。の春コン・ハロプロパーティースポフェス・メロンのミュージカルとか。
娘。コンはいつもなら大阪か名古屋なんだけど、新潟コンに行こうかな?やっぱりマコヲタとして一度は行っておきたいんだよなぁ。ネックは交通費だな…。
あとはまぁスルーでエエェ( ´A`)ェエエ
ハロプロパーティーはそのうち行くかもしれないけど、スポフェスとメロンミュージカルは東京だから厳しいやね。


デジバム「HELLO! Fan's Editing」のサイトを試しに見てみたのですが、ごっちん美勇伝も、なかなかいいショットが多くて、ちょっと欲しいと思いました。が、100枚の中から24枚ってのは少ないなぁ。2,500円だから、生写真を買うと思えばいいのかもしれないけど、倍の48枚くらいは選びたいところですわ。2つ分買えって?んー…。でも自分で選べるってのはちょっと惹かれる。


姐さんのFCツアーも3回目ですか。今度は上海ねぇ。そのうちアジア制覇するんじゃない?


んで通信販売グッズ。「50(ゴー)」シリーズって買ってないけどどうなんだろう?ベストショットシリーズみたいに、つんく♂さんが面白コメントしてるんならちょっと見てみたいけど。
バレンタインチョコのイメージが桃子なのは狙ってる感があるな。
クリアケースは欲しいと思えないとして、DVDね。
今になって「美少女教育Ⅱ」をDVD化するとは。約3年前ですよ。出演予定者にりんね石井リカの名前があるのが泣ける。
「クローバーズの大冒険」は、別にいいや。
最後の「a short film for 美勇伝」ってのは、ひょっとしてシングルV「紫陽花アイ愛物語」で挿入されてたショートドラマの完全版ってやつ?「紫陽花」のPVだとストーリーがあんまりよく分からなかったから気にはなるけど、欲しいかっていうと微妙かな。でも日記のネタにはなるかもなぁ…。


っつー感じで今日はおしまい。マコキャワッ。