どこまで本気なのか。

yonnhero2005-12-06



プロジェクトX〜挑戦者たち〜」で、宝塚歌劇団が取り上げられてました。
漫画「ベルサイユのばら」を舞台化する事で人気回復を目指したが、原作ファンからの批判を受けたっていう話で。
娘。主演で「リボンの騎士」を舞台化するのにちょっとリンクしてるかなぁ、と思いました。


まぁ宝塚の場合は、舞台で演じるプロフェッショナルですし、脚本を練りに練って、厳しい稽古を積み重ねた結果、感動的な舞台を作り上げる事に成功したわけですから、同じように娘。が出来るとは思っていません。正直言って。


でも、もしうまくいったなら、かなりの箔がつくと思うんですよね。CDでヒットを飛ばしたのと同じくらい。ミリオン級まではいかないだろうけど。


今からこんなに期待を寄せてるのも我ながらおかしな話だと思いますが。


きっと今から燃えているはずの愛ちゃんを貼ってみた。
この画像は別の意味で燃えているけど。