娘。の7thアルバム

yonnhero2005-12-05



発売日が2月15日で、まだ先の話ですが。
内容がちょっと明らかになったんで取り上げてみようかと。


タイトルはレインボー7ですってよ。
前作「愛の第6感」ではアルバム曲を五感+第六感に結びつけていましたが、今度はアルバム曲のタイトルに七つの色をそれぞれ付けていくんでしょうか。


いつものように初回盤と通常盤があるわけですが、特典は次のようになってるそうです。


初回盤:写真集(32ページ)+特殊パッケージ+ボーナストラックA収録
通常盤:ボーナストラックB収録


初回盤と通常盤で収録曲が違うっつーのはまた微妙だなぁ。普通なら写真集付きの初回盤を買いたいところですが、もし


ボーナストラックA 編曲:鈴木“Daichi”秀行
ボーナストラックB 編曲:鈴木俊介


だったりしたら、迷わず通常盤を選びます。ダイチさんのアレンジはあんまり好きじゃないので。鈴木俊介さんのアレンジは好きです。ギターも俊介さんの方が巧いし。


しかし、最近じゃ初回盤にPVなどを収めたDVDが付くぐらいの特典が当たり前になってきているというのにねぇ。UFWも相変わらずですわ。