紅白歌合戦

yonnhero2005-12-02



今年はハロプロ勢から娘。とあややデフディバが出るということで。


なんだかんだで娘。も8回目の出場ですか。何歌うんだろ。
スキウタなんていうアンケート取ってたから、「LOVEマシーン」かもしれないねぇ。
従来だったら今年一番売れた「色っぽい じれったい」か最新シングル「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」なんだろうけど。
去年みたいにメドレーって可能性もあるか。
まぁ娘。がハジけまくってくれれば何を歌ってもいいんだけど。
ちょっと話題になった、OGも揃ってのラブマはやらないでおいて欲しいなぁ。やるなら娘。10周年とかそういう時に見たい。


あややデフディバは「気がつけば あなた」と「好きすぎて バカみたい」のメドレーで決まりでしょう。
しかし、この括りはなっちヲタとごまヲタが面白くない気がするけど、実際どうなんでしょう。別にそうでもない?石ヲタは素直に嬉しいと思うけど。


何れにせよ、この2組以外はPRIDEの合間に見るくらいだけどね。
WaTが出るみたいだから、ウエンツには何かやらかして欲しいけど(ノ∀`)


日テレのベストアーティスト2005はこんなどピンクだったけど、紅白はどんな衣装を着るのかちょっと楽しみ。