バイオハザード4を買った。

yonnhero2005-12-01



GC版は未プレイだったんすけど、今回は以前のバイオとは全く別のゲームと言っていいっすね。
すっごい緊迫感ある。
すっかりヌルいゲーマーになってしまったので難易度イージーで始めたんですけど、それでもチャプター1‐1をクリアするまでに7回も死んでしまいました。
死ぬのを前提にしてるのか、すぐリトライできるので苦痛じゃないし。何回でもやってやるって気持ちになりますわ。


これはマストバイですよ。マジで。


ちょこっとネタバレ話になるけど、ストーリーのオープニングで前作までの敵組織「アンブレラ」が合衆国政府にあっさり潰されちゃうんですよ。
バイオ1の主人公だったクリスとかはエエェ( ´A`)ェエエって感じなんじゃないかと(笑)


あと、パッケージでのレオンの表情がちょっと悪者っぽい(笑)