届いた。

yonnhero2005-11-29



ガッタスインタビュー本が。
アマゾンは仕事が早いね。これから積極的に使っていこうかな。
でも夜勤明けで疲れて寝ていたんで、読む気力が出てこなかった。んで書くのは明日に。


代わりに、もう一つ届いたものについてちょこっと書こうかと。
12月10日のメロン記念日コンサート@大阪のチケットが届いてたんですわ。
前の方の席が来ないかなぁーと思いながら封を開けると…


1階K列でした。


Kっていうと…11列目か。まぁまぁかな。肉眼でしっかり見えるレベルだろうし。
確かツアー初日だったはずだから、メロンの4人もメロンヲタも燃えるでしょうね。
俺ですか?去年も参戦したのですが、体調があまり良くなくて、タイガーってしまったんですよね。メロンコンなのに。
今年は跳びまくりますよ。ええ。…多分。


で、メロン4人の画像を拾ってきて貼ったわけですが、これいつのでしょう?
んーと、クリップス①と同じだから3年前ですか。何か変わったなーとも思うし、変わってないなーとも思えるし。