小春ちゃんが可愛くて。

yonnhero2005-11-28



少し前からはてなの方で「はてなリング」っていうサービスが始まりました。
ミクシやってる人にはコミュニティみたいなものだと言えば伝わるかと。
早速、小川麻琴リングに参加させてもらっていたんですわ。
それで、マコリングのロゴを日記に貼り付けようとしたら、何だか不恰好な感じになってしまって。
フッタに貼ったモジュールをあれこれいじって、ようやくちょっとは整った形になってくれました。


はてなで書いてない人に伝わらない話を書いてしまいましたわ。
携帯で見てくれてる人は完全に置いてけぼりになっちゃってますね。申し訳。


本題に入りますと、このたび新たに小春リングに参加させてもらいまして。
ええ、小春ちゃんを推していこうかと。
この日記もちょっとずつ小春ちゃんの画像を貼ったり、小春ちゃんキャワッとか書くようになってきてたんで、薄々は気づいていた方もいたとは思いますが。
何つーか、こんなコが妹だったいいよなぁ、って感じですかね。


あ、もちろん一推しはマコですよ。小春ちゃんは二推しです。
新潟推しって感じですわ(笑)


え?じゃあ同じ新潟出身の、メロン記念日のさいとーさんはどうなのかって?
えーと、結構好きですよ、さいとーさんの事は。
体つきがヱロいし(爆)


まぁそんな感じで、小春ちゃんも積極的に推していきまっしょい!という事で。
春ちゃんキャワッ!