バイスシティ日記その4。

yonnhero2005-11-25



不動産王エイブリーの依頼でビルを爆破。ラジコンヘリの操縦がうまくいって一安心。
次のミッションはギャングの葬儀に殴り込みをかけろというモノ。
見事にハチの巣にされる。この状態じゃ何度挑戦しても無理っぽいなぁ。麻薬王ディアスのミッションの方もこないだ同じような目にあったし。


さて、壁にぶち当たってしまった。
ここで日記にコメントをくれたシーマンさんのアドバイスを思い出す。確か隠しアイテムを見つけていくと、ホテルに強力な装備が置かれるようになるんだよな。
バイスシティをくまなく探して、隠しアイテムを見つける事にした。


ショッピングモールに行くと日本刀が置いてあった。これでキル・ビルみたいにギャングをブッタ斬ってやるぜ。ィヤ゛ッヂマ゛イナ゛ァー!
探してみると、結構いろんな場所に防弾チョッキが置かれていたりと新発見。
途中ピザの配達ミッションをやってみたり。信号無視しまくりの暴走デリバリー(ノ∀`)
今まで見たことの無いドクロマークに触れると、いきなり殺戮ミッションが開始されちゃったり。条件によっては結構キツイ。運転しながらギャングを20人撃ち殺すのは今の俺の実力じゃ無理。


そんなこんなで4分の1くらい探索して見つけた隠しアイテムは16個。
3時間くらいやったし、そろそろセーブしようかなとホテルに向かう途中で、うっかり川に飛び込んじゃって溺死(ノ∀`)
カナヅチなの何とかなんねーかな。



……


………画面が真っ白のままなんですけど?


…………もしかして読み込みエラーした!?
うそーん!頑張って探したのがフイになっちゃたのぉ!?orz


心の傷が癒えるまで、しばらくこのゲームはお休み(ノ∀`)