10000HIT!

yonnhero2005-11-24



この日記を始めて約4ヶ月、ついに到達しました。嬉しー。


どんな感じなのか、はてなカウンターで調べてみますた。
リンク元は約半数が「ブックマーク他」でした。リピーターになってもらってるようでありがたいこってすわ。
検索語で気になったハロプロ関係のをピックアップしてみると、
「さゆのホクロ」
「嗣永 桃子プロ」
「小春ちゃんのヘソ出し」
舞波の谷間」
って感じで、たぶん期待には応えられていないですね(ノ∀`)


あとログを見てみると、相互リンクしてるコラモニから来てる方がちょこちょこ。
流石、1000000HITは伊達じゃないっすわ。
俺、完全にコバンザメ(ノ∀`)


次の目標は50000HITだ!…ってこのペースでいくと1年半後になりそう。長っ!
とりあえずちょっとした事でもいいから、毎日きちんと更新するようにならないと。最近グダグダだから。