スピリッツ オブ ガッタス

yonnhero2005-11-26



が売ってない。
まぁ品薄だっつーのはサイト巡回してて知ってたくせに、発売翌日になって探してる俺が悪いんでしょうけど。
一応フラゲ日にはチェックしたんだけどさ。


で、Amazonを覗いてみると通常24時間以内に発送可能になっていたんで、買うことにしようかなと。
初アマゾンですよ。ちょっと緊張したわ。


よし注文完了。あとは発送されて届くのを待つだけだ。


…これって凄ぇ便利じゃね?みんなが利用するわけだよなぁ。
店に行って、欲しかった物を見つけて手に入れる喜びってのも悪くないけど。


アップルのiMac G5欲しい!


あ、唐突ですんません。何か日記にこうやって書くと抽選で貰えるらしいんで。