娘。シングルV「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」

yonnhero2005-11-22



フラゲってたくせに今まで感想を書けていなかったんですが。
でも日記を書けずにいたのも、ある意味このPVが原因なんですよ。
感想を書こうとして、一度再生してしまうと、ずぅーっと何度も繰り返し見てしまうんですわ。んでもってお腹いっぱいになる頃には深夜になってしまって、日記書けずに寝てしまうっていうパターンがここ何日か続いてたんです。
そんくらい麻薬的なんですよ、このPV。
今日もヘタすると書けなくなるところでした(ノ∀`)


コンサートの映像を織り交ぜてるのが今回の特徴かな。そのせいか、ちょっとOPVっぽく見えちゃったりして。
でも上手に編集されてるから、それほど手抜きなふうには見えないんですよ。娘。の良さがストレートに伝わってくるというか。むしろ大漁旗をバックに合成した場面の方がちゃっちいような。
曲自体がアゲアゲ感たっぷりなので、見てたらコンサートに行きたくなってきますわ。


Close-up Ver.の方はそのままメンバーがカメラの前で歌ってるだけだったりするんですけど、メンバーが矢継ぎ早に変わっていくのが楽しくて。表情もコロコロ変わってくんで、こっちも見てて飽きないんですわ。こっちも編集が上手いと思います。
春ちゃんキャワッ。
そういや最近はDanceShotVer.だったから久しぶりやね。


メイキングで苦笑いするマコキャワッ。