バイスシティ日記その3。

yonnhero2005-11-20



麻薬王ディアスの命令で、金をちょろまかした奴のアジトを突き止めた。
ヘリで空襲して37564。金を奪い返してくる。
すると今度は早いボートが出来たらしいんで奪ってこいとさ。
港に行ったらボートはあったんだけど、ハチの巣にされちゃった。


再挑戦しようとしたらコルテス大佐から電話が。
行って話を聞くと、街を移動中の戦車を手に入れてほしい、だって!?凄ぇ無茶っぽいんですけど。やりますよ、ええ。
…小隊に守られてるんすけど(ノ∀`) 俺にどうしろと?
ドーナツを買いに停止した隙を狙って、無理矢理奪う。戦車で車を蹴散らすのが楽しい。わりとあっさり成功した。


ようやく達成度9%に。
次回はボートミッションにリベンジするかな。


春ちゃんキャワ。