ハロプロ楽曲大賞

yonnhero2005-11-19



今年はこうしてブログも始めたので、投票してみようかと思っています。


今回投票する予定の曲はこんな感じ。


「THE マンパワー!!!」(モーニング娘。
「さよならまでにしたい10のこと」(飯田圭織
「恋の花」(安倍なつみ
紫陽花アイ愛物語」(美勇伝
スッペシャル ジェネレ〜ション」(Berryz工房
「オンナ、哀しい、オトナ」(セクシーオトナジャン


あー、5曲までなのに。どれを落とすか迷うなぁ。んー…考えるのに時間がかかりそうなのでPV部門をとりあえず決めるか。
PVはこんな感じ。


「色っぽい じれったい」(モーニング娘。


あー、今度はあとの2曲がすぐに思いつかない。これも考えるのに時間がかかりそうだ。
じゃあ推しメン部門だ。


小川麻琴モーニング娘。


これはあっさり決まったな。そりゃそうだっつーの(ノ∀`)
さてと、明日には決めておこうか。投票は22日からだけど。