「攻め」の6期、「守り」の5期。

yonnhero2005-11-18



で、昨日の日記で書いた「攻め」と「守り」を今の娘。に当てはめるとこんな感じになるんじゃないかと。


丁度良いバランスかな。


振り返ってみるなら、「超攻め」だった4期と比べて地味でキャラが立たない5期ですが、グループには「守り」も必要だったという事で。
5期加入の時に偏らないように保険として、キャラ立ちまくりのポン野さんが「攻め」として入ったんでしょう。
逆に6期の時は「守り」が疎かにならないようにれいなが入ったと。


愛ちゃんが「超守り」でなければ、文句無しにエースと呼んでいいと思うのですが。そういう意味では多少は「攻め」の部分を持ってるれいなの方がエースっぽいかも。


「攻め」だの「守り」だの、何かごちゃごちゃしてきたのでこの辺でお終い。
こんまこはガチ。