「攻め」と「守り」

yonnhero2005-11-17



ハロプロキッズのメンバーを「攻め」か「守り」かに分けると、こんな感じだと思うわけですよ。


どういう事かっつーと、キャラクターとスキルを比べてどちらのウェイトが大きいかで分けてみたわけですわ。
キャラが強ければそれだけアピールできるって事で「攻め」
スキルが高ければグループのパフォーマンスを支えていけるって事で「守り」
みたいな。


こうやって考えるとベリは「攻め」のグループで、キュートは「守り」のグループと言えるような気がします。


まぁだからどうしたって話ではあるんですけど。自分でも良く分かんねっす。
今日はめーぐると梅さんで。