フェティシズムバトン?

yonnhero2005-11-16



再びバトンが回ってきたのでやりますわ。


■Q1■あなたは何フェチ?
白い柔肌が大好きです。
眼鏡にも魅かれます。
睫毛がナチュラルの状態で長いとグッとくる。
でもって俺としては否定したいけど、やっぱりぽっちゃり好きかもしれない。見ている分には細い方が好きなんだけど、いざ抱きしめるとなるとボリュームがあった方がいいんだよねぇ。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
顔を見ますね。それから下に向かって。胸で視線がしばらく止まってしまいがちですが(ノ∀`)


■Q3■最近プッシュ出来る部位
んー、膝から足にかけての脛とか脹脛とか。綺麗で長いとドキッとしますわ。


■Q4■異性の好きな部位5つ
胸・お尻・臍・首筋・太もも。舌を這わせたい部位を選びました(爆)


■Q5■フェチを感じる衣装は?
白いYシャツにタイトスカート、そして眼鏡。セクスィーな教師のイメージで。
それと歯科助手。看護士じゃない所にこだわりたい。
あと実物は見たこと無いけど、シスターの格好とか。バチ当たりですわ(ノ∀`)


■Q6■バトンを渡す5人
えーと、このバトンやってもいいという人におまかせで。というのは、このバトンに回答するのってちょっとした羞恥プレイっぽいから(ノ∀`)


あーあ、また晒しちゃった(ノ∀`)
今日貼ったのは、俺が徐々にぽちゃ好きになっていってる原因の類家明日香