またバトンが回ってきた。

yonnhero2005-11-02



と言っても4日前に回ってきたんで、放置してたわけですが(ノ∀`)
さしずめ、異性バトンってところでしょうか。やってみますか。


■1.好み
気分屋なもんで、好みがコロコロ変わります。
以前は「月」を連想させるような女性が好きでした。女優だと佐伯日菜子ハロプロメンバーだと飯田圭織
今は逆に「暖かな陽射し」を連想させるような女性ですかね。ハロプロメンバー小川麻琴だったり、9月26日の日記で挙げたグラビアアイドルの類家明日香だったり。最近は今日の画像で貼った、女優の相武紗季が気になってます。
でも基本DDなんで(ノ∀`)


■2.年齢
範囲は18〜40歳で。
広っ!
結構年上の女性もいいなって思うんですよね。相手によりますが。


■3.体型・外見
んー、体型はほっそりしてても、ぽちゃっとしてても構わないですわ。極端じゃなければ。身長は見上げたくないんで、178㎝以下で。って178㎝以上の女性を探す方が大変だよね。
あと、美白推進派です。
それと眼鏡にフェティシズムを感じます。


■4.性格
天然ボケな女性が好きかも。
キツイ感じじゃなければ大体はOKですが。言葉使いが乱暴だとちょい引きますわ。


■5.付き合い方
正直人ごみが苦手なので、部屋でマターリするか、外出するなら静かな公園で散歩しながらいろいろ会話したいですね。
札幌に住んでた時は、札幌芸術の森が理想的な場所だなって思いました。
そういやデートらしいデートをした事ないなぁ。昔彼女がいた時は、グループ交際みたいな感じだった。で、誰かの部屋で酒飲むの。そんなんばっかだった。


■6.エロ
んー、10年前なら毎日でも良かったんでしょうけど、今なら週1、2回くらいになりそうですね。オナニーしてるペースから考えると(爆)
セクースの方が体力要るから、体を鍛えないと使い物にならなそうですわ。
あと、俺は前戯に時間をかけたい人です(核爆)


■7.実際
モーヲタやってる時点で、スタート地点から100歩後退してます(ノ∀`)
女っ気の無い生活が3年近く続いてるのはマズいっす。


■8.まとめ
まずは自分を少しでも良く見せるための努力をしないとダメだなって思います。
話はそれからだ、みたいな。


ふー、今回はかなり晒したな。
回す人は特定しません。選ぶの面倒だしエエェ( ´A`)ェエエ
でもこれ、いいバトンですわ。是非やってみて下さい。ちょっと恥ずいけど。


あともう一ついかがわしいバトンが回ってきています。明日やる予定。
って書くとやらない時の前フリみたいになってんだよな、最近。