もいっちょバトン。

yonnhero2005-11-03



で、珍しく昨日の日記での予告通りにやってみるわけです。
ちょっと特殊なんで、回答のみ。


A1
舌先でゆっくりと味わいます。途中で我慢できなくなって、思い切りむしゃぶりつくんですけど(ノ∀`)


A2
やってみた事無いんで分かりません。今度チャンスがあったら試してみます。


A3
これも経験無いんですわ。でもイケるんじゃないかな。興味はあるんすよ。


A4
着用します。よし、いくぞ!っていう心構えが出来るっていうか(ノ∀`)


A5
女の子が飲んでいるところを見るのが好きです(爆)


A6
男ならビッグでしょう。


A7
18㎝くらい、かな?


A8
3時間くらいとか。回数が少ないんで、一回が長くなっちゃうんですわ(ノ∀`)


A9
そりゃ立ちますよ。むしろ立たない方がおかしいでしょ。


A10
前ですね。やっぱりどんな表情してるか見たいじゃないっすか。


A11
部屋は暗い方がリラックスできますね。


A12
左利きなんでもっぱら左手です。


A13
もちろん洗います。常識だよね?


A14
背面。


A15
えー…、まわすのはちょっと…。


こんな感じになりますた。我ながらどうしたものかと。


今日はみーよを貼ってみた。今日の日記に相応しいのを(ノ∀`)