マコ18歳オメ!の続きの続き。

yonnhero2005-11-01



前回と前々回は、よく考えたらPVの感想だけになっちゃってるんで、もうちょっとだけ書いてみようかと。


「新コラモニちゃんねる」という掲示板の応援スレに自分が書いたのをちょっとコピペして振り返ってみる。

188 名前: 4ヒーロー 投稿日: 2004/02/15(日) 17:48
何か艶のある歌声が娘。の中で一番好きだな、俺は。
歌パートがもっと増えることを願って止まない。そしていつかはセンターを...。

444 名前: 4ヒーロー (4HEROwiw) 投稿日: 2004/12/06(月) 06:17
444get。
俺のためにあるようなレス番だね(笑)。
このマコスレをざっと見返したんだけど、>188から初書き込み。
懐かしいな。この時から一推しがマコになったんだっけ。
その後から書いてる内容のキショさったらないね(苦笑)。
約10ヶ月経った今も気持ちは変わらない。
そりゃあ、マコはその間太ったり少し痩せたりしてますよ(笑)?
でもね、もちろんマコは可愛いって思ってるけど、俺がマコを推す一番の理由が『歌声が好き』だから、この先もずっとマコを推していくんだ。
マコが歌いつづける限り。
…マコの誕生日にこういう書き込みしろよ俺。

そう、俺はマコの何が1番好きかって言うと、歌声なんだわ。
コンサートで歌うマコは本当に輝いて見えた。いつまでも歌を聴いていたいと思った。
そして俺はマコが歌い続けるのなら、いつの日か娘。を卒業しても変わらず応援していくよ。
だからこれからどんなに辛いことがあっても、マコには笑顔で突き進んで欲しいな。
改めて、マコ18歳おめでとう!


…と綺麗に終わりたかったのに、いきなり辛いことがあったよ。


公式サイトより。

等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内
11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキの“希望メンバー・チェック欄”の<小川麻琴>の表記に誤植がありましたので、訂正いたします。


<誤>小林麻琴 → <正>小川麻琴


*「小林麻琴」にチェックを頂いた場合、小川麻琴でご応募頂いた事として処理させていただきます。

(゜Д゜)ハァ?
「真琴」って間違えられるなら、TVや雑誌とかで何度も間違えられてるから、もう笑ってスルー出来るようになったけどさ、さすがにこれはありえない。小林て。
あれか、名前を間違えられるキャラなのか、マコは。
怒るっつーより呆れたね。UPWの仕事ぶりを疑うわ、ほんと。