何としても明後日までには。

yonnhero2005-09-21



予定通り書かなかった事の方が多いので(ノ∀`)、当てにはしていなかったとは思いますが、今日はベリのDVDマガジンについて書くことが出来ません。


というのも、風邪ひいてしまいまして。
もう鼻水は止まらないわ、頭はボーッとするわ、声はハスキーになるわで(ノ∀`)
早く治すためにもう寝ようかと思います。


明日と明後日はせっかくの休みだってのにさ。
見出しにもある通り、明後日までには治さないと泣きを見ることになってしまいます。


ごっちんのコンサートに行くんですよ。
うっかりいつものクセでファミリー席で取ってしまって、ちょっと失敗したかなーと思っていたところですが、体調を崩した今となっては逆に良かったですわ。


というわけでおやすみなさいませ。
画像はJOJOってるごっちんです。