Berryz工房DVDマガジンVol.3(前編)

yonnhero2005-09-20



今回のDVDマガジンの内容は、「秋の体力測定トーナメント」ということらしいです。
リアルタイムで観ながら書いていきますわ。


司会はキャプテンが、さっくり仕切ってます。早速、第1トーナメントの組合せがくじで決められました。
1回戦は握力&背筋バトル(右手+左手+背筋÷2=ポイント)です。
………茉麻が圧勝じゃねぇの?(ノ∀`)


梨沙子舞波
何か梨沙子の握力の測り方がヘン。ちゃんと測ればもうちょっと握力ありそうなのに。
×梨沙子舞波


・雅‐友理奈
体格の差で順当に友理奈が勝つ。雅、疲れてない?
「2回戦にしんしゅちゅです」と噛んだキャプテンが可愛い。
×雅‐友理奈


千奈美茉麻
千奈美も意外に背筋力があったけれど、相手が悪すぎた(笑)。
×千奈美茉麻


・佐紀‐桃子
キャプテン非力すぎ。逆にキャワッですが。桃子はキャーキャー騒ぎながらも、なかなかの成績。
×佐紀‐桃子○


成績はこんな感じ。

  右手の握力  左手の握力  背筋力  ポイント 
梨沙子  15.9 16.0 53.5 58.65
舞波  21.5 19.2 57.0 69.2
雅  18.9 16.0 53.0 61.4
友理奈  24.3 22.8 58.0 76.1
千奈美  18.9 18.7 70.5 72.85
茉麻  26.4 28.0 83.5 96.15
佐紀  16.3 13.1 33.0 45.9
桃子  22.4 19.5 61.5 72.65


茉麻が圧倒的過ぎる(ノ∀`)


2回戦は反復横とびバトル。
組合せで何か結果が見えるんですけど。


舞波友理奈
もったりしたダンスをする舞波はやはり敏捷性が無い(笑)。終わった後で「もうダメ…」ってへたり込んでるし。
×舞波(36回)‐○友理奈(43回)


茉麻‐桃子
茉麻は線を踏めてない分を差し引かれたのが痛かった。「5引くからー」としっかり見逃していなかったのは対戦相手の桃子。流石に抜かりない(笑)。
×茉麻(41回)‐○桃子(47回)


3回戦は片足バランス耐久レース。


友理奈‐桃子
ソツの無い友理奈と、勝負強さがハンパない桃子の対決。目を閉じて片足立ちをするんだけど、友理奈のポーズが何というか、友理奈観音って感じ(笑)。ご褒美がかかってる勝負では、やっぱり桃子は強かった。
×友理奈‐○桃子


で、優勝者にはご褒美のスイーツが。桃子が食べている姿が羨ましくて、思わず一歩前に出る茉麻(笑)。


で、メイキング映像パート1に。
印象に残ったのは、さっきの勝負で負けた友理奈が悔し泣きしてるところとか、桃子がキャプテンを赤ちゃん扱いしてじゃれてるところとか。


第2トーナメントからの続きは明日に。


画像は桃子。普段の桃子の方が可愛く見えるなぁ、俺は。