映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」

yonnhero2005-09-19



これに関するニュースが入ったので、記事にツッコんでいこうかと。


>ちびっ子たちの憧れ矢口真里(22)、アニメ映画に本人役で登場
( 4_4)<自分の恋愛事情で娘。を辞めた矢口が、ちびっ子たちの憧れになるわきゃないっしょ。


>矢口が声を担当する役は、『タレント、矢口真里』。つまり本人の役。Berryz工房のキャプテン、清水佐紀(13)と一緒に、映画の舞台となるスキー場に客として訪れ、主人公たちと触れ合う設定で、エンドロールにも実名が役柄としてクレジットされるという。
( 4_4)<そこはむしろ、これからの期待ができるキャプテンを思い切りフィーチャーしとこうよ。


>矢口の声優挑戦は「とっとこハム太郎」シリーズで、ミニモニ。のメンバーとして出演して以来3年ぶり。起用理由について配給元の東映は「元気で明るいイメージが、映画のキャラクターやイメージとぴったりなので、お願いしました」と説明し、キャスティングに自信を見せた。
それもそのはず。矢口といえば、5年前にミニモニ。のリーダーに就任して以来、幼稚園児や小学校低学年の女の子から、ファッションリーダーとして人気が高く、子供向け情報雑誌「ウォーカーキッズ」でトレンドの紹介コーナーを担当するなど影響力は絶大だ。
( 4_4)<3年前だと幼稚園児は赤ちゃんじゃん。誰?って感じだろ。5年前だとまだ精子(爆)


東映によると、矢口と清水のキャラクターは、本人の特徴を生かしながら現在作画中。矢口は「漫画大好きオイラとしては、とっても楽しみ。お願い、キャラは1センチでもいいから背を高く描いてくださいね」と完成を心待ちにしている。
( 4_4)<だからキャプテンを(ry


とまぁこんな感じらしいですよ。プリキュア
映画のテーマ曲はベリの新曲になるそうですわ。女の子にアピールするチャンスですね。上手くいけば売り上げアップにも繋がるでしょ。
アニメキャラになった二人を見てみたいところだけど、映画館に観に行ったりしたら周りはょぅι"ょだらけでヤバい事に(爆)
つーかベリヲタが大挙して観に行ったら、アニヲタとかち合っちゃったりして。
地獄絵図ですね(ノ∀`)