今日の日記はダメすぎる。

yonnhero2005-09-17



今日はBerryz工房のコンサートに行ってきました。
本来なら感想を書くところなのですが、帰ってきたのが0時半くらいだったんですわ。
明日は仕事でそろそろ寝ないとしんどいので、感想は明日書こうと思います。
今日の分は何を書くの?って話なんですけどね。


………どうしよう。


じゃあ今日のコンサートでのちょっとした話を。
開演前に座って待っていると、左隣に座ったのがベリメンバーと同世代くらいの女の子だったんですよ。
この子ローライズのジーンズを履いてたんで、座る時に不可抗力で見えちゃったんですわ。
ピンク色のパンツが。(*´∀`*)
いいモン見たなぁって感じでしたよ。そりゃあ舞波もGJ!!ってやるわ。


うん、俺って最低。