ねーえ?

yonnhero2005-09-16



今やすっかりハロプロヲタの俺ですが、ハロプロメンバー以外で気になっている女の子がいます。類家明日香っていうグラビアアイドルの子なんですけどね。
いわゆる樽ドルの第一人者って事だそうで。
何かねぇ、見てて癒される(笑)。
まぁ俺はぽっちゃりした女の子が好きですし。


でもハロプロメンバーに関しては逆に細い方が好きだったりするんですよ。
マコがすっきりして本当に嬉しいです。
あいぼんも痩せたよねぇ。


ぽっちゃりなの すっきりなの どっちが好きなの?って感じですわ。
正直、可愛けりゃどっちでもいいよね。と身も蓋もない結論を出してみたりエエェ( ´A`)ェエエ