部屋でサマソニ。

yonnhero2005-09-15



日記のネタになるかなと思って、矢口が出演する「空飛ぶグータン」を録って見たんですけど、これが見事なまでに薄っぺらい内容でネタにならなかったんですわ。
ピンクのワンピース姿の矢口は可愛かったんですけどね。


さて、どうしよう。今、1時間半ほどPCの前でこっから何を書こうか考えてるんですけど、全然思いつかないんです。


とりあえず、録画してまだ見てないサマソニの特番でも見てみようかな。
毎年放送される特番を見て、気に入ったアーティストのアルバムを買ったりしてるんですよ、俺。
2年前はインターポール、去年はカサビアンとシークレット・マシーンズを買いました。


今回気になったのは、ヒムっていうフィンランドのバンドと、ルースターっていうイギリスのバンドかな。買うかどうかはわからんけど。


ナイン・インチ・ネイルズが凄ぇカコイイ。