ちょこちょこと。

yonnhero2005-09-14



ガッタスDVDは結局手に入らず。
あまり入荷されていなかったっぽい。
まぁ買うチャンスはあるから別に焦っていないけど。


しかし、日記で取り上げるネタが無いわけで。
という事で、最近のハロプロ関連のニュースの中からいくつかをかい摘んで書いてみることにしました。


Gatas Brilhantes H.P.から、後藤真希川島幸が離脱
最近の試合には出ていなかったし、練習にも参加できていなかったようなので、まぁ仕方ないけども残念だなぁ。こうして正式にアナウンスがあるっていうのがハロプロでは珍しいってのがどうも。いっつもフェイドアウトして無かったことになってくし(ノ∀`)


亀井絵里写真集「DAYS」の表紙
今日の画像にしてみました。以前1st写真集が出た時に、「髪をショートにしてからの写真集だったら買うのになぁ」なんて言ったりしたんですが、買うかどうかはちょっと検討中だったりしてます。今月も何かと出費が多いので。


楽天市場モーニング娘。文化祭 2005」特設サイト・オープン
http://event.rakuten.co.jp/campaign/eco2005/
今年も行けないですけどね。関西在住ヲタには厳しいです。このサイト、娘。メンバーの書くエコブログもあったりするんですわ。一応、4テナに登録してみましたが。プレゼントコーナーのサイン入り楽天ユニフォームはちょっと欲しいかも。


美勇伝の1stアルバムのタイトルは「スイートルームナンバー1」
何だかヱロい(爆)。


石村舞波 ベリーズ工房卒業
ベリコン@大阪のレポを書くときに触れようかと思います。


飯田圭織カジュアルディナーショー@大阪
関西でもやってくれないかなーと思ってたら、案外早くにチャンスがやってきたという。ただ、仕事休まなきゃいけないのと、スーツを用意しなきゃいけないのがネック。行きたいけどなぁ。


明日の日記のネタが無さそうだし、2・3回くらいに分けて書けば良かったかな?でもそれだと内容が薄くなっちゃうから、まぁこれでいいか。