夏のハロコン写真集

yonnhero2005-09-13



発売されてから1週間近く経っちゃってるんですが、今頃になって取り上げてみようかと。


ページの構成がきちんとセットリスト順になっていて、分かりやすいのがいいですわ。いままでのレビュー本で一番いいんじゃないかなぁ。
リハーサル風景やバックステージの写真もナイスなショットがいっぱいで。
マコヲタ視点では、スリムになったことで写真写りが格段に良くなったのが嬉しいっす。ユニット別写真集も買おうかな。


そのユニット別写真集ですが、
モーニング娘。
松浦亜弥カントリー娘。
「W+美勇伝
安倍なつみベリーズ工房
後藤真希メロン記念日
という組合せになってます。何かあまりしっくりこないなぁ。
特に「なっち+ベリ」っていう組合せはナシでしょ。


俺は、
「娘。」
「なっち+あやや
「W+ベリ」
ごっちん+メロン」
美勇伝+カントリー」
っていう組合せの方がまだいいと思うんですけどね。


今回の写真集に話を戻すと、小春ちゃんの特集がありまして。
視力悪いんだねぇ。両方0.1とは。
身長のわりに足小さいんだねぇ。22.5なのか。
てな感じで意外な発見がありますた。


かなり充実した内容で、945円(税込)なのはかなりお得なんじゃないかなと思います。