メロン記念日の冬コン

yonnhero2005-09-02



今年は夏にメロン記念日の単独コンサートが無くてちょっとガッカリしていたのですが、冬にはやるらしいです。


でもあまりモチベーションが上がってきていないんですわ。厚生年金会館よりもZeppとかのスタンディングで観たかったなぁって。
あと去年の冬コン以来、リリースしたのが「肉体は正直なEROS」だけってのもちょっと寂しいですね。


まぁこんな文句言いつつも参戦するつもりですけどね。久しぶりの単独コンでメンバーもかなり気合入るだろうし。俺自身、去年の冬コンは不完全燃焼だったし。
予定では12月10日の大阪に参戦しようかなと。


画像はJOJOってるメロンのメンバーです(笑)。