DEF.DIVA

yonnhero2005-09-03



まぁ話題にしなきゃいけませんわな。
アンテナに入れさせてもらってる、他のハロプロ系サイトやブログでも取り上げられてますけど。


後浦なつみ+梨華しゃんのハロプロでも人気の高い4人でのユニットらしいです。
デフ・ディバって読むそうですが、直訳すると「素晴らしい歌姫」ってところでしょうか。
しかし梨華しゃんがDIVAってのがどうも。ある意味歌姫ですけど(ノ∀`)


Def Techに対して完全に後出しの名前っていうのが何とも。
オレンジレンジに対するハレンチ☆パンチのようなパチモノ感というか(ノ∀`)


ごまっとう後浦なつみときて、今回はメンバーの名前を使わないユニット名にしたんですねぇ。
もしも何かしらの問題が起きて、歌番組に出られないメンバーがいたとしても、これなら大丈夫ですね(ノ∀`)


と、まだユニット名とメンバーだけしか分かっていない状態で、これだけいじれるのは流石というべきですわ。や、皮肉でなくて本当に。
きっと、今回も松浦さんは自分のオーラを消すことに徹するんでしょうね。ミキティがいれば、本気を出すかもしれないけど(ノ∀`)