「色っぽい じれったい〜マルチダンスエディション〜」その3

yonnhero2005-09-01



さっくり行きますよ。

  • Multi Dance EditionⅡ

アングル切り替えが出来まして、視点は4つ。正面から真ん中・左・右と上からの視点です。
上からの視点で見ると、この曲がかなり複雑なフォーメーションを作っているのがよく分かります。んでまた、きれいに揃ってるので見ていてすっきりした気持ちになるというか。


そして正面からの3つの視点で、各メンバーがどう踊っているのかを1曲まるまる見ることが出来ます。で、それぞれ一人ずつ見てみたんですけどね。
・よっすぃはキャリアの長さとリーダーとしての威厳がなせる業というか、威風堂々としていますわ。
・愛ちゃんは曲とダンスとのシンクロ率が一番高いです。隙が無い。
・ポン野さんヱロいです(ノ∀`)太もものムッチリ感とか。
・マコのダンスはとても滑らかです。スウィングしてる所とか。無駄が無い。
ガキさんの真剣な顔がマジでカッコ良くて見入ってしまいます。
ミキティはセクシーです。特に表情が。あと、ラスサビでちょこっと振りを間違えて笑っちゃってます。そこもミキティらしいというか。
・きゃめいもヱロいです。何故かかふとももを見ちゃうんですよね(ノ∀`)
・さゆは、んー、特に無い エエェ( ´A`)ェエエ(笑) でも、娘DOKYU!での頑張りを見てるから思い入れはあるんだけども。
・れいなはどんどんネコ化が進んでる(笑)。コメントしてたように(昨日の日記参照)、ラスサビの表情がセクシーでいいです。
・小春ちゃんはやっぱまだ動きが硬いです。でも、一生懸命ついていこうとしてるのが伝わってきます。笑うとヘラーッとしちゃうけど(笑)、真面目な顔は素晴らしく美少女ですわ。

  • Close-up Edition

各メンバーがカメラに抜かれた回数をスロー再生して数えてみると、こんな感じになりますた(複数人いる場合は中心にいるメンバーのみカウント)。誤差はあるかと思いますが。

メンバー 回数
吉澤ひとみ 16
高橋愛 20
紺野あさ美 12
小川麻琴 14
新垣里沙 15
藤本美貴 22
亀井絵里 12
道重さゆみ 16
田中れいな 19
久住小春 14


ただ、これって秒数にすると大きく変わってくると思います。サビのシメ担当の愛ちゃん・ミキティ・れいなと歌い出し担当の小春ちゃん・きゃめいは長く抜かれてる所があるんで。特に愛ちゃんは一回一回が長めだし、逆にマコとかは短いし。
あと数えてて気付いたのは、Close-up Editionは普通に見るとかなり目まぐるしいんで、スローで見ると表情がじっくり見れてかなりいいって事ですかね。
えっ、みんな既にやってる?


大体こんな感じですかね。買って損は無いと思いますよ。って今更言ってもしょうがないかもしれませんが。
あ、あとジャケットが歌衣装にバックが大きなバラ、全体のカラーもローズレッドで統一されていて、シングル・シングルVより断然良いです。up出来れば良かったんですけど、俺にその手段が無いのが何とも(凹)。