生存報告


あ、ども。
3週間近く更新してなかったってのが何とも。今年もいい感じにダメ人間ぷりを発揮している4です。

ハロコン

今月は困った事に、俺が希望していた休みがうまく取れず、17日の大阪エルダコンに行けなくなってしまいました。嗚呼、チケットが無駄に。18日の大阪ワンダコンは行けるんですけどね。
その代わり、別に希望していなかった24日が休みになったんで、急遽名古屋エルダコンの一般チケットを買ったりして。余計な出費だけど、エルダークラブの方も一度は観ておきたいんでね。


というわけで
18日 大阪ワンダコン昼
24日 名古屋エルダコン夜
25日 名古屋ワンダコン昼
1日 エルダ卒コン昼
が俺の参戦予定になりました。どっかで会うかもしれない人はよろしくです。

動き出す

ごっちんがいよいよ本格的に音楽活動を始めようとしてるみたいっすね。エイベに移ってから一体どんな後藤真希を見せてくれるのか楽しみです。
しかしもう、ごっちんという呼び名は止めた方がいいのかな。ハロプロを引き摺っちゃってて。うーん、どう呼んだらいいのやら。
ここであえてのゴマキ?それもちょっと違うような気が。
とりあえず俺は真希さん、あるいは真希ちゃんと呼ぶ事にします。まだしっくりこないけど。

今さら

話題にするのもアレですけど、℃-uteがレコ大に出てましたね。華やかな雰囲気で良かったっすね。歌ったのが手毬唄だったのは置いといて。

久しぶりに書いとく

マコキャワ。


相変わらずダラダラとヲタやっていくんで今年もよろしくお願いします。おしまい。