いろいろ

ベストアーティストに娘。

FNS歌謡祭と違ってかなりいい扱いでしたね。「抱いてHOLD ON ME!」→「LOVEマシーン」→「恋愛レボリューション21」と、特にラブマ恋レボってのは何度も見てきた流れだったけど、一般の人の記憶に残っているモー娘。ってこれだろうね。ステージングもOGと一緒だったから、何つーか全盛期の匂いがちょっとあったし。

姐さんの凄眉から気合い入ってんのが伝わるわ。

このゴチャゴチャしてるけど勢いを感じる画が最高。こういう娘。が見たいのよ。

有線大賞に℃-ute


今回も「めぐる恋の季節」だったけど、めっちゃ短くされてたね。まぁ歴史ある有線大賞にノミネートされただけで良しと。ちょっとでも一般の人が℃-uteを知ってくれるきっかけになるなら。

他のアーティストたちと一緒にいるのが、℃-uteが認められたような気がして嬉しい。

最後に氷川くんの後ろで見切れ梅さんw

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

そういやシングル曲のA面をどちらにするかファンに視聴・投票してもらってたんだよね。俺はすっかり忘れてたけど。
で、ジャケが出来上がったと。

めっちゃ爽やか。

℃-uteの4thシングルが発売延期

CDシングルが1月30日→2月27日に。
シングルVが2月14日→3月5日に。
発売中止ってわけじゃないから、俺はそれほど気にはならないわ。

さゆの4冊目のソロ写真集

「蒼蒼」と書いて『そうそう』と読むのね。

なかなか色っぺー。書店で見かけたら買ってしまうかも。

週刊少年チャンピオン℃-ute


1年ぶりの℃-uteサンタキタコレ。

漫画雑誌のグラビアに初登場めでたい。贅沢言うとチャンピオンなのがちょい惜しいね。バキとダイモンズとジャンは好きだけど。
また掲載してほしいからアンケートを書いてみるかな。

ごっちんブログ消える

もともと期間限定の予定だったけど、前置き無しで消す事もなかろうに。ログは何らかの形で残して置くべきじゃないの。こういう事務所の対応は残念だわ。


そんな感じでおしまい。