FNS歌謡祭


昨日の紅白会見で舞美が居なかったのは、別の仕事が入っていたからだとか。2nd写真集撮影で海外にいるんだろうね。で、梅さんの写真集撮影はまだですか?


さて今日はフジテレビのFNS歌謡祭に娘。と娘。OG、それからあややとベリが出演したわけです。
何つーかごっちゃりしてたね。歌う曲も「LOVE涙色」→「LOVEマシーン」(過去の映像)→「LOVEマシーン」(今のメンバーで)→「恋愛レボリューション21」っていう流れで、最初の「LOVE涙色」をあややが歌うトコまでは良かったんだけどなぁ。今のメンバーの時間削ってまでわざわざ過去映像を挟む必要があったのかどうか。
挙句ベリはマイク無しでダンサー扱いですよ。どうなのこれ。℃-uteは出れないのかぁってちょっと残念に思ってたけど、正直言って出なくてもよかったわ。
最初からずっと見てたのになんかガッカリ。俺の印象に強く残ったのはガキさんの凄パーマだけでした。

あ、ラストでのバックからの映像は良かったかも。楽しそうで。

おしまい。