きらりだのボーノ!だのアテナロビケロッツだの

Buono!ホントのじぶん

やじうめラジオ、Cutie Partyで先週オンエアされました。
ttp://whiteschool.ddo.jp/cgi-bin/910/src/nakky0600.mp3
結構ベタなアニソンだなぁって思いました。サビは前向きな感じで好き。こうやって聴くと、愛理と夏焼さんはけっこう声質が似てるかな。ユニゾンで喧嘩してないし。桃子がいいアクセントになってる。

アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!

ガキさんと亀の二人でやってるラジオ『GAKI・KAME』でオンエアされました。
ttp://omame.dnsalias.net/up/dat/omame2330.mp3
こっちもこっちでベタな作り。下地になってるのがチアリーディングのようです。だからこういう曲名なのね。ユニゾンで歌ってるサビ部分がキラキラした感じで、聴いてて楽しくなってきますわ。リピートしまくり。

月島きらり「チャンス!」

娘。コンで披露してるようですね。ゴニョゴニョな音源で聴いたのですが、やっぱり織田哲郎さんは流石ですわ。抜群の安定感。ちょい懐かしい雰囲気もあるアイドルソングって感じで。前作の(きら☆ぴか名義だけど)「はなをぷーん」で別世界まで飛ばしちゃってたから、元の場所に着地できて本当に良かったw


俺の好みでは、
アテナロビケロ>きらり>>ボーノ!
の順ですね。
まぁ売り上げは
きらり>>>ボーノ!>>アテナロビケロ
だろうけど。