℃-uteコン@名古屋


大阪から変わっていた事や気付いた事などを書いてみます。


・今回はファミリー席で観ました。Zeppのファミリー席はわりと眺めが良いね。それなりに女の子も居たなぁ。


・新曲を改めて聴くと、ユーロっつーよりトランスぽいかな。特にイントロとか。硬質なビキビキのシンセ音使ってて。


・「通学ベクトル」は梅さんと栞菜で。これが本来の2人なのか、それとも今回だけなのかは次の仙台ではっきりするのかな。会場ごとにちっさーと栞菜が入れ替わるってのも面白いけど。


・今回はちっさーが休みなので、舞先生と栞菜で「ふたりはNS」を歌った。今まであまりなかった組み合わせだけど、これはこれで良かった。こっちの曲も今後どうなるんだろうね。


・大阪で梅さんとちっさーが小島よしおの動きをやってたのは「That's the POWER」の間奏だった。今日も見ると、反対側にいる舞美と舞先生もやっていた。大阪も4人でやってたのかな。


・「YES!しあわせ」の『Ah Kissしてるわ Kissしてるわ Kissしてる瞬間は』の部分で、舞先生が梅さんのほっぺにチューしてた(*´∀`*)


・俺は昼しか観てないので未確認なんだけど、夜はテンション上げ子の「使ったタオル!」が「いたって健康!」に変わっていたらしい。これからもいろいろと変えていって楽しませてくれそうやね。


とまぁこんな感じで。俺はフルメンバーでのコンサートは観れないけど、そこはDVDで我慢しようかなと思います。