緊急参戦。

yonnhero2005-12-17



よっすぃ・ミキティガキさんが出演する「IQサプリ」は録画して、フィギュアスケートを見てました。


えっ、ミキティよりも「銀盤のミキティ」こと安藤美姫が大事なのかって?
見損なわないで下さいよ。これでもモーヲタの端くれですから。


俺が見たかったのは浅田真央ちゃんですよ。
真央ちゃんキャワッ!


これはこれでアカンね(ノ∀`)


で、「IQサプリ」の方はまだ見てなかったり、さらには娘。コンDVDも買ってからまだ見ていなかったり、仕舞いにゃ先週メロンコンで買ってきたDVDマガジンも未だに見ていなかったりしてエエェ( ´A`)ェエエ
明日は休みだし、まとめて見りゃいいやと思っていたのですが、この日記にコメントをくれたり現場でも会っている、ヲタもだちのクロトさんから15時頃にこんなメールが。


『唐突ですが、明日の裕ちゃん紺って行きますか?』


クロトさんは仕事で行けなくなったらしく、代わりにどう?って事だそうで。
中澤姐さんのコンサートかぁ。正直微妙。1回の参戦で交通費も含めて10K飛んじゃうし…。と思って断ると、


『無駄にしたくなかっただけだからチケ代はタダで良かったんですけどね(´・ω・`)』


とクロトさん。
…前言撤回、行きまっす!
という、分かり易すぎるほど現金な俺(ノ∀`)


てな感じで姐さんの大阪コン昼に参戦します。クロトさんの好意に応えるために頑張ってレポ書きますよ。
問題は、俺が姐さんの曲で知ってるのはシングルA面ぐらいって事かなエエェ( ´A`)ェエエ