ごっちん主演ドラマ

yonnhero2005-12-14



が決定したそうですわ。
サンスポからコピペ。



ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に


歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じる。エロチシズムがポイントとなる同作品に、後藤は「難しい役ですが、頑張りたい」と体当たりの熱演を誓っている。


めくるめく禁断のレズの世界。トップアイドルに君臨するゴマキが、本格的女優として新境地を切り開くべく、その世界に足を踏み入れる。


「指」は、松本清張の同名の本格サスペンスが原作。後藤演じる売れない劇団女優が、トップ劇団員(高岡早紀)とパトロンである社長夫人(萬田久子)とのレズを駆け引きに使い、三角関係になりながら芸能界の頂点に立つ設定。連続殺犬事件を追うワイドショーのリポーター(星野真里)が、その成功の陰に封じ込まれた過去を暴いていく内容だ。



まぁ、とりあえずゴマキ言うな。


民放でドラマ主演が決まるって凄ぇなぁ。
プロデューサーが「若くて芸歴が主人公像にダブる」とオファーしたとの事なんだけど、NHKで放送された「R.P.G.」や「義経」での演技が評価されたってのもあるんだろうねぇ。
んー、迫真の演技を見せてくれるのが楽しみだなぁ。


…だからヱロ目当てじゃないって。純粋にごっちんが演じるのを見たいんだって。普段この日記で、このAV女優が似てるとかオパイとか書いてる俺だから、信じてもらえないと思うけど。今日貼った画像も余計に誤解されそうだよな(ノ∀`)