FLASHのフットサル名鑑

yonnhero2005-12-13



まぁざっと見てみたわけですけど、ファンタジスタやチャクチャクなどの強豪チームが戦力ダウンした事もあって、ガッタスの一番のライバルは、やっぱりカレッツァになりそうな気がしますね。


ミスマガジンの評価が高いけど、そんなに強いの?あまりそんな気がしないんだけどなぁ。


年間通しての戦いなら、慢心することなく常に上を向いているガッタスに死角は無いっしょ?
よっすぃの「もはやアイドルの域を超えた強烈なシュートと熱いスピリットで女子芸能フットサルを背負って立つカリスマ」っていう説明文が誇張じゃないですもん。


とは言え、俺は1度もフットサルを観た事が無いので他のチームの戦力が良く分かっていなかったりして。スフィアリーグを地上波で放送してくれないかなぁ。凄ぇ観たいんですけど。


仕方ない、コンサートの時にパチ屋で買うかエエェ( ´A`)ェエエ


追記:ふと、のののプロフィール見たらポジションがフィールドプレーヤーになってるんだけど、深い意味は無いのかな?