ドリームモーニング娘。

yonnhero2005-12-11



紅白にOGを加えた19人で出演するそうで。
「これやっちゃたらもう後が無いじゃん…」とか「現在の娘。メンバーに対する世間の印象がますます薄くなるじゃん…」ってちょっとネガティブな気持ちでいるけど、決まったからには見届けますよ、ええ。


と、ここで矢口問題が再浮上。
「こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。」って娘。を辞めてといて、紅白はモーニング娘。で一緒になって歌うんかい、と。
やっぱ円満退職じゃないと後々まで引きずるんですよ、ってこないだも書いたな。
まぁ怒る人の気持ちも多少は分かるよ。船底に穴を空けておきながらトンズラした元船長が、ようやく船を立て直した頃になって「やあ、元気かい?またちょっとだけ乗せてもらえるかな?」ってやってきたようなもんだし。


でもそれを言ったら、こないだDEF.DIVAとしてFNS歌謡祭に出てたなっちだってさ、去年はハロプロメンバー全員に謝罪させておいて、今年は自分たちだけ出演してんだぜ。
たまたま卒業してから詩をパクってたのが発覚しただけで、娘。にいた時にバレてたら矢口みたいに責任とって娘。を辞め(させられ)てたかもしれないじゃん。
何が違うの?タイミングだけの問題?


勢いで書いてみたけど、俺自身はそれほど推してないのもあってか、正直出ても出なくてもどっちゃでもいいわ。こういうややこしい話は苦手。どうせ本当のトコロは未来永劫明らかにならないんだし、考えてるとどうにもすっきりしないからさ。


でもまぁ俺は今の娘。が好きだから、紅白でOGばっかり前に出てきたりしたら思い切り凹むべなぁ、きっと。


あー、何か嫌な感じの日記になっちゃった。この日記はピースでポジティブなバイブスでお送りしたいってのに。はいはいおしまいおしまい。