娘。が歌番組に出演した。

yonnhero2005-11-11



けど、あまり書くことが無いやエエェ( ´A`)ェエエ


Mステでれいなの誕生日について触れてもらえたのは良かったね。去年のマコは完全にスルーだったから(泣)


あ、ほんとに書くこともう無いわ。


えーと、Mステでマコが歌の最中に髪飾りを落としたね。


んーと、MステとPJで衣装違ったね。


それから、カメラワークがMステだとメンバーのアップがメインで、PJだと全体の動きメインだったね。


音楽戦士は関西だと明日なんで見れてないし。


しかし中身の無い日記だこと。


そういやタモリさんが見た、女子トイレの前で衣装のおしりの辺りを一生懸命直してたメンバーは誰だろう?スローで確かめてみた。
すかさずマコの方を見るきゃめいとミキティ。まぁやりそうだよね。画が思い浮かぶもん(ノ∀`)
みんなが誰ー?って言ってる中、ひとり伏し目気味なポン野さん。
その後マコに寄りかかったので、あれはきっと「見られてたぁー恥ずかしぃー」って事なんじゃないかと。
ポン野さんに違いないと俺は推理。
まぁ真相は闇の中ということで。そんな大げさなもんでもないけど。