ビースティ・ボーイズのベスト盤を買った。

yonnhero2005-11-09



「ソリッド・ゴールド・ヒッツ」を買いますた。
いやぁ、やっぱりいいっすね、ビースティ(って略していいものなのかな)。
初回版付属のPVが収録されたDVDにつられたんすわ。


ゆる〜い感じがするのにキマってるカッコ良さ。唯一無二ですわ。
聴いててこんなに気持ち良いのは何故だろう?


「ソー・ワッチャ・ウォント」
「チ、チェック・イット・アウト」
「ルート・ダウン」
「インターギャラクティック」
「シュア・ショット」
サボタージュ


あたりが俺の好きな曲ですわ。PVもイカス。
特に「サボタージュ」のPVが最高。
80年代アメリカの刑事ドラマ風なノリが面白くて。
これで「スリー・MCズ&ワン・DJ」が入っていたら思い残すことは無かったのになぁ。


ジャケで3人が着てるプーマの上下が欲すぃ。


さて、iTunesにブッコもうと思ったら…入らねぇエエェ( ´A`)ェエエ
CCCDだったのかファッキン!
よく確かめなかったからなぁ。