バイスシティ日記その1。

yonnhero2005-11-08



まだ序盤だというのに、電話ミッションのピザ配達人を始末するのに苦労しましたわ。
車を盗んで配達人のバイクを追いかけるんですけど、逃げ足が速くて。
街灯とかにぶつけまくって廃車にしちゃっては逃げ切られて。


何度も失敗したけど、ようやく車で跳ね飛ばして、倒れたところを何度も車で轢いて始末しました(ノ∀`)


ちょっと道に迷って屋上駐車場に行った時に、何故かショットガンがあったので手に入れてみたり。
大門のようにぶっ放したいですね。
とりあえずはピストルがあるんで温存してますが。


よくかけてるラジオ局はWILDSTYLEです。
デトロイト・テクノの名曲、CYBOTRON「Clear」が収録されててちょっと感動しました。
ホアン・アトキンスのベスト盤持ってるんで、CDでも聴けるけど。