娘。@テレビジョンの続き。

yonnhero2005-11-06



もうちょっとだけ。
メンバーに10の質問とか。


吉澤ひとみ
(最近ハマっている事)
カラダを動かすこと。毎日の筋トレは欠かしません。
(まもなく冬です。冬といえば…?)
今年はスノボやってみたい!


バリバリの体育会系モードですわ。カッケー。
俺もよっすぃみたいに筋トレやってスノボに興味持つようじゃないと。


高橋愛
(最近ハマっている事)
英語。海外ドラマを見て勉強中。本場のミュージカルを観てみたい。


ミュージカル大好っきやね。今度はブロードウェイにハマったりしてね。


紺野あさ美
(今までで一番大きい“逃した魚”は?)
夏限定のアイスベーグルを買いだめし損なったこと。
(最近ハマっている事)
秋だけのカボチャのデザート。
(2005年はどんな年だった?)
今年は18歳になったし、食事のマナーとかもちゃんと覚えないとって思うようになりました。


どんだけ食べるの好きやねん。そこがいい所っていうかキャラなんでしょうけど。


小川麻琴
カップリング曲「恋は発想〜」の好きな所は?)
朝の体重でその日の気分が変わるし、「体重計怖いじゃん」って詞に共感できますね。今日?凹んでます(笑)
(今日の朝ご飯何食べた?)
ベーグルとクリームチーズ、カボチャプリン、アイス。開き直って食べました(笑)


Σ(゚Д゚;) アカンて!脂肪分多いのばっかりやん(ノ∀`)


新垣里沙
(2005年はどんな年だった?)
リーダーの吉澤さんの下はもう5期の私達になるので、自分達が引っ張っていかなくちゃいけないんだなって凄く思った年です。


流石は娘。の次期リーダー。


藤本美貴
(最近ハマっている事)
お灸。お母さんがやってたから試しに腰にしてみたらハマって。効いてると信じてます(笑)


楽屋でお灸やってる画を想像した(笑)


亀井絵里
(今日の朝ご飯何食べた?)
焼いた食パンにハチミツをかけたのと、温かい日本茶
(最近ハマっている事)
干し梅。小春ちゃんとよく交換してます。
(まもなく冬です。冬といえば…?)
タツで寝ること。でもエコのため今年はやめます。


何か日本的。あと、今年は止めるって事は、去年からエコミュージカルとかやってたのにコタツで寝てたの?と野暮なツッコミ。


道重さゆみ
(2005年はどんな年だった?)
久住ちゃんの教育係になったことで自分も一緒に勉強できたから、自分に自身が付きました。


さゆが小春の教育係になった事のは、小春よりもさゆの方にメリットがあったような気がする。


田中れいな
(今までで一番大きい“逃した魚”は?)
紫のコート。ハデなやつ(笑) お店で目を付けてたのに、次に行ったらもう無かった!
(最近ハマっている事)
今はブーツ。この前、紫のブーツ買いました!


コート買えてたら紫コーディネートですか。ヤンキースピリッツはそのままやね。


久住小春
(2005年はどんな年だった?)
小春にとっては凄く大きな年でした。楽しい事も辛い事もあったけど、何が出来ても「これで完璧!」って思わないようにして、とにかくどんどん前に進もう!って思ってました。


ポン野さん否定ですか?(ノ∀`)


こんな感じでメンバーの回答をピックアップしてイジってみました。おしまい。